FC2ブログ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

読谷の空

読谷役場1

ここは私のお気に入りの場所です。
読谷村役場へ行く途中の道なんですが、何にもないとっても広いところに道路だけが。
めっちゃ大きくてすごい開放感。外国みたい~~~

沖縄の中でもこんなにが大きいところはなかなか無いんちゃうかな
[PR]

タグ : 沖縄 読谷 おきなわ

09:16  |  景色  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.04 (Tue)

虹☆

虹3


今日は空の写真を二枚です。

キレイな虹が二重に出ていたので激写!!
ベランダからとりました。外側にぼんやりかかっているの。。見えるかな??

虹2

こっちはこの前海に行った帰りに撮りました。
沖縄に来てからよく虹を見るきがするなぁ。


タグ : 沖縄

09:26  |  景色  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
